最近新店ができたというので行ってきた目がハート

 

時間がなかったのであんまり見れなかったんだけど

 

見込みで3万円くらいはgetできたデレデレラブラブ

 

新店ってワクワクするよねスター

 

来てるせどらーもまだ少ないだろうし、あんまり知らないブランドに出会えるかもしれないしルンルン

 

私も初getしたブランドが2点ほどおねがい

 

跳ねるかな~~、楽しみピンクハート

 

 

 

 

さてさて、待ちに待った楽天スーパーセールハート

 

年内最後ってことで、買うぞー!と意気込んでおりますキメてる

 

 

 

 

 

 上差し90%オフて!安すぎです!

生チョコ大好き~ハートこれは開始時に即getせねば!

 

 

 

上差し乾燥するこの時期、、1か月前に風邪引いたとこなのにまた喉がやばめです。

卓上でコードレスなのでいろんなとこに持ち運びできるから便利100点

 

 

 

 上差しスーパーセール限定で半額!

9kgでこの値段は安すぎるピンクハート

うちは煮込み以外のじゃがいも料理はきたあかりと決めてますグリーンハート

甘くておいしいんだよ~ハート

 

 

  

 上差し横浜中華街の本格中華3種38個入って半額お願い



 上差し人感センサー付きセラミックヒーターがこのお値段です星

クーラーつけるとボーッとしちゃう私スター

出品作業するときはヒーターが便利かもしれんキラキラ

 

 

 

 

 


上差しふるさと納税5000円分で探してたんだけど、みかん!!いい!!キラキラ

果物は割と当たりはずれがあるみたいですが、こちらのはレビューも良かったので買ってみる飛び出すハート

 

 

 

上差しうちの子のサンタさんリクエストネガティブたっけー宇宙人くん

でも夏あたりからずっとぶれないのでこれになるでしょう。

どうせ買うのでスーパーセール中に買っときます魂が抜ける

 

 

 

上差しこっちのクッパのひこうせんかんならスーパーセール開始から1万円弱で買えますハート

うちはもう持ってるので宇宙人くん

 

 

 


上差し年々寒さに耐えきれなくなってる自分がいる笑

外出るときはダウンコートが一番だわお願い

RUIRUEのダウンコートって結構高いのね…

ノーブランドコーナーに落ちてること結構ありますラブラブ

ロングのダウンコートだと10000円超えで売れてくれることもあるので、古着屋さんで安かったらチェックしてみてねグリーンハーツ