以前に投稿した記事下差し

 

 

この記事の中にアップした写真なんですが、上にのっかってるこちら星

この特徴的な刺繍のデザインキラキラ

 

こちらは白地に袖に刺繍の入ったワンピースですほんわか

 

 

トレファクでGETしたものなんですが、

 

アリシアスタンというブランドのものですハート

 

なんとお値段2,178円でしたびっくり

 

 

リサーチするとほとんど1万円超えのデータが!!

 

状態も良かったし即カゴへピンクハート

 

 

とりあえずラクマで様子見ようと思って出してたら、

 

2日で売れて行きましたニコニコハートのバルーン

なんか夏っぽいデザインだし今は微妙かな~と思ったんですが、

 

即売れしました口笛

 

 

メルカリでも今見たら15000円以上はついてますねキラキラ

 

人気が高いお品みたいですお願い

 

 

ちなみにこのワンピースの色違いは1万円以下の出品でも全然売れてなかったです無気力

 

ホワイトだけが人気があるみたいキラキラ

 

 

ちょくちょくこのブランド店舗で見かけますが、購入したのは初めてでした知らんぷり

 

セットアップとスウェット見つけてリサーチしたけど仕入れ値が5000円以上してあんまり利益とれなさそうだったのでスルー。

 

デニムも見つけて990円だったけど、販売データがなかったのと状態があんまりだったのでこちらもスルーしました宇宙人くん

 

 

アリシアスタンはものによっては高くなるので、かわいいアイテム見つけたらリサーチしてみてくださいスター

 

 

 

 

 

 

 


上差しほろよいいろんな味の詰め合わせグリーンハート

ほろよいおいしくて大好きなんです酔っ払い

いろんな味試したい人にぴったりですラブラブ

 

 

上差し翠人気で話題になってますねハート

甘くないので食事によく合うんだとかよだれ