今日セカスト行ってきたんだけどね口笛

 

アパレルしか置いてない割と狭い店舗で

 

開店後30分に行ったら私だけだったん!びっくり

 

 

誰もいなくて落ち着いて見れるわ~って思ってたら

 

カップル登場キメてる

 

男の子はグラサンかけて陽キャ代表みたいな男子笑

 

女の子はちょっと髪の毛ピンクなひよんちゃんに似てる女子ラブ

 

 

 

 

 

 

 

私若いカップルかわいくてめっちゃ好きなんだけど(見てる分には)

 

狭い空間に一緒に入れられるとなんかすごい緊張するんです不安

 

もともとクラスのイケイケ男女がすごい苦手だったのがあるのかも(まだ引きずってるのやばい)

 

いじめられたとかはないんですが知らんぷり

 

 

だから商品見てる時も無駄にドキドキドキドキ驚き

 

 

そしたらもう一組おしゃんなカップル入店してきて

 

カップル2組と私1人っていう

 

すんごい気まずい空間だったーネガティブ

 

 

相手は絶対自分の彼氏彼女しか眼中にないのにね笑い泣き

 

でも2組ともとってもかわいくてお洒落だったな~ハート

 

街中のセカスト行くカップルってほんとお洒落な子ばっかりグリーンハーツ

 

私も今日はベスト羽織った(どうでもいい)

 

 

 

 

 

さてさて、

 

10月入ってから何回か仕入れにお出かけしておりますイエローハート

 

その仕入れの量が

 

 

 

 

すごい!!

 

これとか下差し

 

これとか下差し

今日はこんな感じ(カップル早々に帰ってったから見られてないはず笑)

どっさりー酔っ払いラブラブ

 

 

 

(じっくり商品状態見る前にとりあえずかごに詰め込むスタイルでやってましたアセアセ

 

もっときれいに入れたいところです…えーん反省…

 

 

 

カゴ一つには収まりきらないこの量…ハンガーは別のカゴに入れたりしてますね爆笑

 

コートやらニットやら分厚さも余計にあるのかもだけどタラー

 

それでも結構な量仕入れてますキラキラ

 

 

利益商品それだけ出されてます流れ星

 

 

なんで今多いのか?

 

ちょっと前までセカストで買取20%アップしてたのが影響してると思う(9/26まででした)スター

 

あとちょうど寒くなって衣替えした人も多いから買取に持ってくる人が増えたんでしょうキラキラ

 

今日行ったお店もいつも買取は落ち着いた店舗なんだけど、今日はたくさんアナウンスがなってた!

 

 

まだコートはあんまり出てないけどライトアウターやらニットやら長い期間で着られるアイテムが今強いと思う!

 

ワンピースやボトムの通年アイテムも今結構充実してるよ~ブルーハート

 

仕入れるなら今!オススメですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

上差しユーハイムのバウムクーヘンおいしいよねハート

デパ地下に行ったら、目の前で大きいやつから切ってくれるんだよね~ラブ飛び出すハート

チョコのバウムクーヘンが子どもたちのお気に入りほんわか乙女のトキメキ