昨日のコメ返し | 晴れ時々曇り、たまに雨

晴れ時々曇り、たまに雨

平凡な日常、趣味について


こんなダークなブログ内容にコメントして頂き


感謝感激です。


で、


甘えついでに・・・



よく言うよね~


理想と現実のギャップでって・・・


それ、たったの3~4年で挫折するんだって


軽いよね、その理想って


だったら、辞めればええやん!


数年で何が分かるんだ?


何を悟れるんだ?


その仕事に就くきっかけは色々とあると思うけど


その仕事に対しての責任感って生まれんのかい?


医師かー


研修医の身分であっても、あの高飛車な態度を改めないと


無理だろーな


まぁー、最近の患者側にも問題は多いと思う。


と、反論しておく(笑)



教師の給料って、安いですかね?


公務員の中では、ええ方だったと思うけど・・・


中小企業が大半な世の中で、あの給料は如何でしょうか?


それに、何十年も教師として働いて、何を得たんでしょうか?


教師って、そんなに軽いもの?


学校のクラスの中で、教師って絶対君主的な状況・・・


改めないのでしょうか?また、戒めはないのでしょうか?


最近の学校体制には疑問点だらけ


行政の在り方も問題です


減額の時期を明記しない、逃げ的な政治


相変わらず


責任を負わない様なやり方・・・


と、反論しておく(笑)



俺もアホだなぁ~♪