役人天国日本 | 晴れ時々曇り、たまに雨

晴れ時々曇り、たまに雨

平凡な日常、趣味について


まぁー

最近はふざけた話が多いですな。


公務員の退職金減額に伴う早期退職

教師と生徒の信頼関係が重要な時に

お金のためなら

学級担任であっても、退職かよ!

大阪市長を避難する資格はないな。

内側の教師から変わらなければアカンのに・・・

しょせん

志はそんなもんでしょうね。

我々の税金は、行政サービスのために

払っているものって自覚はないだろうし

人間形成も出来ていない輩が

教師や警官、役人ってだけで

プライドが一人歩きしているし

救いようがないな。


名古屋市の学校、1クラスにクーラーを設置とか

予算が、1クラスで370万、名古屋市内で250億円って

どーかしてるよ!

健康問題や集中力にはええかもしれんけど

そこまで冷やす必要あるんかい!

節電はどーなったんやー


自民党もまた道路作るって・・・

何も学べない国会議員達

特権がなきゃ、辞めるだろうし


やっぱ、世の中、お金か~


アホだなぁ~♪