前回は大井競馬場で売っていたものを紹介しました!


今回は大井競馬場で購入した商品を紹介していきたいと思います!



購入品はこちら💁‍♀️


①スヌーピーのポーチ

②nico andのミニトートバック

③黒のバック

④ヘルシーバックバッグのショルダーバック

⑤オールインワンの服


 スヌーピーのポーチ

これはかわいい!と思い思わず手が伸びました!

しかも200円ということで即決

200円でも安いとは思ったのですが、フリマなので値段交渉はちゃっかりとして150円で売ってもらいました!

この商品はタグつきで、ネットサイトやメルカリで見たら結構してたのでいい買い物をしたなと思います!





②〜④は同じお店で購入しました!

どれも一律で200円

汚れているものもあればすごくいいものもあって、外エリアにも関わらず、長時間あさっていました笑


② nico andのミニトートバック

ランチ用のバックが欲しかったので購入しました!






③ 黒のバック

ちょうど小さいバックが欲しかったので、こちらも即決。




 ヘルシーバックバッグのショルダーバック

自分で使う予定はなかったのですが、メルカリで高めに売れることを知っていたので購入しちゃいました🤣😏😙




3つで600円のところ400円で売っていただけました!

1つ150円もしないなんてお買い得すぎですね!



 オールインワンの服

オフィスカジュアルにも私服としてもきれそうなこの服はなんと...50円で売ってました!






流石に50円だったので今回は値切らず、購入しました!


​購入品合計

今回購入した商品5点の合計金額は

600円です‼️


5点で600円は破格すぎます笑

しかも実はヘルシーバックバッグメルカリに出品して2000円以上で売れてるんですよね笑


元が取れちゃいました💦


大井競馬場のフリマは古着等のせどり業者から

人気の理由に納得ですね!



初の大井競馬場のフリマは私的に大満足でした!

皆さんもぜひ行って、

掘り出し物を見つけてみてください!


最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)



#フリマ #フリーマーケット #東京観光 #お土産
#Tokyo city Llea Market #TokyoCityFleaMarket
#大井競馬場 #東京フリーマーケット #最大級 #関東 #東京 #安い #せどり #仕入れ #古着 #骨董品 #購入品 #ブログ #体験記 #戦利品 #値引き #副業 #バック #大量買い #まとめ買い #販売品 #売り物 #どんな物売ってる #どんな雰囲気 #雰囲気 #行ってみた