都内最大級のフリーマーケット 

大井競馬場TokyoCityFleaMarket

に行ってきました!!


毎週土日開催していて、最近は常時

350店舗募しているみたいです!


フリマは買わなくても回るだけでも面白いですし、掘り出し物があった時にはよりハッピーになれるので大好きなんですよね!


前々から行きたかった大井競馬場のフリマを紹介したいと思います!


​雰囲気


私は土曜日の猛暑日に行ったのでお店の数は100店舗くらいでした。駐車場下の日陰のお店はいいのですが、外エリアにもお店があって、見てると暑すぎ...

それに商品も熱くなりすぎて、隣にいた古いコインを大量買いしていた外人さんはあちち...!!と叫んでましたね笑 


このフリマの特徴としては

1、外人のお客さんが多い

2、古着、骨董品が多い

3、業者やプロ(何回も出品している、お店を持っている)が多い

という印象でした!


①の外人さんが多い理由は空港からも近く、旅行のガイドブックにも載っていて日本っぽいものが安く買えるからみたいです!

外人さんが多いから骨董品も多いのかもしれませんね!


③の業者、プロが多いと安くないと思うかもしれませんが、そんなことはありませんでした!

仕分けコストを削減するため、一律価格で売っている場合が多いのでよく探せばいいものがかなり安く手に入ります!その分探すのも大変ですが...


宝探しだと思って楽しんでみるといいと思います!


​売り物


売っていた物は、1番多いものは古着です。

ハイブランドもかなり多くあります。






他には雑貨



アクセサリー・アンティーク類


スーツケース

買い物をしすぎた旅行客のためか、結構ありました。


古い看板


 


他にもドライフラワーこけしスマホケース絵画メダルおもちゃ日用品ディズニーグッズなんかも売っていました!


懐かしいと思うものや、なんだこれって思うものも多くてみてるだけでワクワクしちゃいました!


いいものはすぐに売れちゃうのでみなさんできれば午前中に買いに行ってくださいね♪




購入品も紹介しようと思いましたが、長くなりそうなので今回はここまで🤗

購入品に関しては次回紹介したいと思います。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!







#フリマ #フリーマーケット #東京観光 #お土産
#Tokyo city Llea Market #TokyoCityFleaMarket
#大井競馬場 #東京フリーマーケット #最大級 #関東 #東京 #安い #せどり #仕入れ #古着 #骨董品 #購入品 #ブログ #体験記 #戦利品 #値引き #副業