あまりにもパソコンに触らせてもらえなさすぎる。

 

もう1か月くらいずっと現場で立ち仕事してます。

事務とはなんだったのか。

なんならデザインの仕事そっちのけで現場入ってます。

デザイナーとはなんだったのか。

 

家で思い出しながら書くのもいやになってきて更新が止まってます。

 

この間お友達が転職に成功しました。

乗りたいこのビッグウェーブに。

 

今まで渡されたスケジュールメモやらなんやらは全て保管しているので

また一気に紹介したいです。

 

今はストレスで病気にならないように強く生きます。

 

 

 

今回はここまで。また次回の記事で。