美味しいレストラン見つけた! | 60代からの生活

60代からの生活

還暦を迎えてから始めた自分の生活の覚え書きブログです。

昨日は稲田まで宝くじ購入とDCMでお買い物〜

家から30分の距離ですが渋滞無し景色良し(裏道でいくので田園風景なんですよニコニコ)で全く苦にならず!

帰りの頃は昼食タイム

町中にあるみすずでラーメンか、と思うもすでに列が出来てるショボーン

マックでハンバーガーでも買うかな〜と運転。

かなり空腹感に襲われ何処かで食べて帰ろうと思ったら横目になにやらレストランが見えた~!

「ピノキオ」の看板

お初です!

車を店先に駐車したら丁度席が空いてました!ラッキー!

押しメニューはわからずとりあえずパスタのセットを注文



お隣のお姉様は美味しそうなオムライスを頂いてる〜爆笑
ネットで見たらどうやらオムライスが美味しいお店みたいです。
満足して帰宅。

今日は朝から皮膚科で「粉瘤除去手術」
私の粉瘤は見た目は小さいのですが奥が深かったようで3針縫いました。
今現在あまり痛みはなく普通に生活してます。

午前中で皮膚科は終わり帰ったらそのクリニックから電話。
なんと駐車場で車を擦った方がいたとか!
確認するとバンパーに傷がびっくり
走行には影響はありませんがちゃんと申し出てくれてよかった〜

そんなバタバタした日でしたが昼食は又昨日のお店へ
(帯広市内に用事もあったので)


今日はオムライスを注文!
美味しかった〜!

クリニックで痛い思いありの車に傷がつくとかの下がる日でしたが美味しい食事が出来たのでチャラですニヤリ