今年の夏 | まるくんとの、かけがえのない日々

まるくんとの、かけがえのない日々

マルチーズの、まる(♂)です。

8月 しもたかサマーフェスティバル!

盆踊りを見に行きました。

 

 

9月

清瀬 ひまわりフェスティバルの最終日。

しおれ気味の、ひまわりを見に行ってきました。

 

 

しかも、事前にサイトで調べたらどこにもペット禁止と書いていないのに、行ってみるとひまわり畑に犬は入れないと!えー

 

でも、犬を連れた人がどんどん歩いて行くので着いて行くと、入場口を通り過ぎて右にずっと歩いて左に曲がると、ひまわり畑の端の方だけは行けました。

 

 

 

去年、行ったひまわりガーデン武蔵村山と、座間の見事だったひまわりと比べると、ここは最終日のせいかしょぼいな・・・。

 

 

 

 

桜新町サザエさんねぶた祭にも行ってみました。

ねぶた祭って、初めて見ました。ニコニコ

 

 

 

オリジナルの、サザエさんねぶた!

 

 

 

 

 

 

盛り上がってるね~!

 

 

 

 

こちらは、通常のねぶた。

うまく写真が撮れなかったけど、迫力あります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、天気が悪かったりして、なんとなく不完全燃焼の夏でしたが、なんとか満喫できました。ウインク