若洲公園へ | まるくんとの、かけがえのない日々

まるくんとの、かけがえのない日々

マルチーズの、まる(♂)です。

 涼しい時期の4~5月に行きたかったけど、なんだかんだ忙しくて行けなかった、若洲公園へやっと8月に行ってきました。

 

 東京ゲートブリッジですよ~。

 

 

 

葛西臨海公園の観覧車や、ディズニーランドが遠くに小さ~く見えます。

 

スカイツリーが小さ~く、見える場所もありますよ。

 

 

 

 

1台自転車を家から車に積んで来て、1台は若洲公園の貸自転車でサイクリングコースを走りました。

 

ちょっと暑かったけど、気持ちいい~。

でも、お尻にたくさん汗をかいてしまいました。あせる

 

 

 

芝生でお弁当を食べて、休憩しました。

 

 

あっつい~~。

 

 

 

 

普段自転車に乗らないので、とても良い気分転換になって楽しかった。

 

ここは、お気に入りスポットのひとつです。爆  笑