どうも、みそらです!

5/26チューリップ赤ドラ飯658日目


 
ドラさんの咳が止まらなくて、
私にも移った昇天多分風邪?

朝起きたら喉痛い…咳出る…
でも熱はなし。


旦那は旦那で
腰痛悪化しちゃって昇天

もうこれは家族揃って
診てもらわなくては!ということで
3人で日曜日もやってる病院へ
行ってきました✌


まぁ、私が選ぶ病院だから
内心期待はしてなかったけれど…
ようやく当たり!アップ

日曜日やってるだけでも
ありがたいんだけどねー

院内が綺麗。
医者、看護師、受付の人同士の
無駄な会話、雑談が聞こえないってのも
ポイント高くない?笑

町医者ってアットホームだけど
こっちはしんどくて診察に行ってるから
普段では笑って聞き流せることにも
イラっとしたりして。


ちゃんと目を見て
話してくれる先生だったし、
聴診器当てられるだけで
嫌がるドラさんを診る為に

自分が椅子から降りて
屈んでくれたのにも好印象ー!

内科、小児科、外科
いっぺんに診てもらえて
ほんと助かったニコニコ


かかりつけ医やっと
見つかりました✌



旦那に処方薬待ちしてもらってる間、
ドラさんと電車見てた🚃✨

こんな間近で見たのは
旦那の面会行ったぶり?


もう少し頑張って
元気になったら…ね!


 

 

 

 

 


 









ごはん



ご飯撮る余裕なかったあんぐり

ちゃんと朝夕お薬飲めて
追加された就寝前のお薬も
飲めてエライグッ合格



おやつ


アイス





サムネイル
 

やっと!かかりつけ医が見つかって

少し安心出来ました🥹🫶

あまり行かなくて済むことを願って…!

病院頑張ったねドラさん✨





楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!


今なら4000ポイントアップ




5月も晩酌代♡


 

アサヒ スーパードライ 缶(500ml*24本入)【2shdrk】【アサヒ スーパードライ】

 



 

サントリー ウイスキー 角瓶 ペット(1.92L)