どうも、みそらです指差し飛び出すハート


1st BDの記録チューリップオレンジ


昨日の分ですオーナメント

 TODAY'S
 
ドラ飯437日目


まさかの3時起きネガティブ

ま、私の方が先に起きちゃって

ゴソゴソしてたので起きた感じ。


ごめんよネガティブ


病院面会の日だったので

ドキドキ、ソワソワ。


家から病院までは

タクシーでも行こうと思えば

行ける距離なんだけど、


せっかくなので

ドラさんを電車に

乗せてあげたくて指差し


ま、最寄り駅までは
タクシーだけどグッ


ヒップシートだけで行ったから
そんな歩けない……ネガティブ 
ホームから見る電車の方が
興奮してた(気がする)ニコニコ

私も妊娠中以来の電車で
楽しかった!

靴下でリンクコーデ
お手軽で好き♡

 


 


 



無事パパと再会出来て

はにかんでた笑

良かったねニコニコキラキラ



 インフルエンザワクチンの

副反応もなく

一安心!


ワクチン後

熱出たことないのは

旦那似か?


(私は大体高熱出るあんぐり)



無事おうちに着いて

ご飯食べさせて歯磨いて

19時就寝~



やっと寝れる~と思ったら

ドラさんギャン泣きで……


4時までリビングのyogiboで

一緒に寝た泣き笑い身体バキバキ~











 






10時のおやつ


 


 



 

 






初めての栗!



15時のおやつ


 

 


 




 




疲れたので
コンビニのサンドイッチでネガティブ





楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!