どうも、みそらです!

5/17チューリップ赤ドラ飯649日目



プレ2回目恐竜くん

前回は腰痛で
とてもじゃないけど
15kg抱っこ出来る状態じゃなく…

この日ぶり!
やっと来れた幼稚園キャップ


まだ外靴→上履きに
履き替えるだけで一苦労泣き笑い


初日は教室入るだけで
ギャン泣きだったドラさんですが笑

今回は泣かないで入れて
それだけで100点合格


椅子に座って工作とかは
全然興味なし。

絵本も駄目。

とにかく走り回りたい
動いていたい
自由が好き。


教室より園庭の方が
イキイキしてるタイプです泣き笑いグッ



元気で何より!笑


同じ2歳でも
本当に差があるなぁ。

女の子の方がやっぱり
しっかりしてる気がする泣き笑い



プレ終了後、園庭で遊んでたら
鬼ごっこしてたらしい園児とぶつかって
ドラさん転倒不安

怪我しなくて良かった…

年中さんか年長さんか
わからなかったけど…
最初は謝りたくないってその子
愚図ってて。

でも先生と話して
後から謝りに来てくれてニコニコ

わざとじゃないし
怒ったりはしなかったけどね。

やっぱり知らない人だと
怒られると思って
コワイんだろうなぁ。。




褒めるのと同じくらい
叱るのって先生の大切な仕事だと思うから

この幼稚園にして
良かったなと思った出来事でした!




ちなみに3回しか
履かせなかった上履き
もうサイズアウト泣き笑い


次はこの青から

 

↓↓↓


これにしてみた❤


 




あとは、自転車のクッション



 これフカフカなんだけど

相性悪くて…(ドラさん身体に厚みあるから笑)

 


↓↓↓



 ごめんだけど

背もたれ無しのにした!

 

うん、大丈夫✌

(おしりで見えないけど笑)










ごはん



ご飯撮る余裕はなかった笑

相変わらずのパン中心生活。
でも食べてくれるから良き✌





おやつ


アイス🍨





サムネイル
 

2回目のプレお疲れ様ー!!!!

たくさん遊んで楽しかったね😌🫶☘️

ぶつかって泣いちゃったけど

怪我がなくて本当に良かった🥺

次回も楽しもうね❤❤❤





楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!


今なら4000ポイントアップ




5月も晩酌代♡


 

アサヒ スーパードライ 缶(500ml*24本入)【2shdrk】【アサヒ スーパードライ】

 



 

サントリー ウイスキー 角瓶 ペット(1.92L)