どうも、みそらです!

4/26チューリップ赤ドラ飯628日目



今日はもうご飯の写真なんて
撮らん!撮ってられん!!!

何故ならドラさんの
プレ1日目だったからです物申す

4時起きでパパ弁作って
二度寝してドラさんと起き、
朝ご飯急いで食べさせて
支度して出発!

保育園や幼稚園通わせてる先輩ママ、パパ
みんなこんなに朝バタバタなん???
すごいよ!尊敬だよ!!!


肝心のプレスクール初日。

結果から言います。
カオスでした。笑


行き帰りの予習、練習までしてたのにぃぃー
同じ道にしようと意気込んでたのに…

なんならナビだって
使ってたのに…
ふふふ

道間違えたにっこり




リンクコーデわーい❤❤


はしゃいでた私は
幼稚園についた頃には
泡となって消えてました。


皆どうしてあんなに
座ってお話し聞けるの??

決められた遊び
順番に出来るの???

我が子は1人走り回ってました…ネガティブ

あと、2歳であげるオヤツ
一口も食べれなかった驚き

前途多難。


帰りに市の健診で会ったママさんと
会えて、話しかけてもらえたのに
コミュ障爆発した自分を殴ってやりたい魂が抜ける





本日のパパ弁


いつ弁。







ごはん







おやつ


リンゴジュース





サムネイル
 

幼稚園初日お疲れ様ー!

疲れたねー

でもはしゃいでるドラさんを見れて

嬉しかったよー✌

慣れだ慣れ!一緒に頑張ろう😌💪





楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!


今なら4000ポイントアップ




5月も晩酌代♡


 

アサヒ スーパードライ 缶(500ml*24本入)【2shdrk】【アサヒ スーパードライ】

 



 

サントリー ウイスキー 角瓶 ペット(1.92L)