どうも、みそらです!

5/12チューリップ赤ドラ飯644日目



久々にドラさんと
公園へ!










シャボン玉飛ばせて
嬉しそう❤

相変わらず車道ぎりぎりを
うろちょろするもんだから
痺れ切らせて抱き上げたら腰やった無気力

その前から痛くて
プレ2回目お休みしたばかりなのに…

1回目↓
家につくまで
笑顔でいられる日は
いつ来るのでしょうか。笑





 

 


 

 









本日のパパ弁


いつ弁。







ごはん







おやつ


フルーチェ🍓





サムネイル
 

久々の公園楽しかったね❤

ちょっと最後は大変だったけど

いつか懐かしく思える日が来るよね😌☘️

また行こうね!(腰が治ったら笑)





楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!


今なら4000ポイントアップ




5月も晩酌代♡


 

アサヒ スーパードライ 缶(500ml*24本入)【2shdrk】【アサヒ スーパードライ】

 



 

サントリー ウイスキー 角瓶 ペット(1.92L)