どうも、みそらですニコニコ


月齢フォトやっと
撮れました泣き笑い

忘れてはいなかったよ?!

ただ毎日が
忙しくて…(言い訳)


今月もキャラクターもので
いきましたよだれ飛び出すハート




今まではこちら♡




何かわかった?


そうです

キノピオ🍄


 


かーわーいーいーよだれ飛び出すハート



ロンパースと小物たちは

去年USJで購入したものピンク音符



懐かしいなぁ



また行きたい!








今月のドラさん



半笑いでも可愛いよ爆笑飛び出すハート




来月は何にしようー!



 

 



 

 ポケモンスリープはまってるから

ポケモン濃厚か?!!笑

 

 



 




いつまで

撮らせてくれるだろう悲しい飛び出すハート