どうも!みそらです指差し飛び出すハート


0歳児の息子とレミちゃんと
私と旦那の4人で
2泊3日の大阪旅行へ
行ってきました飛び出すハート



1月から毎月コツコツ
積み立てた旅行貯金を使って

レミちゃんリクエストの
ミニオンのお部屋を予約音符


ハロウィンの装いで
可愛く出迎えてくれた
ミニオン達ハロウィン飛び出すハート










ベッドが2つ
(3人以上の場合はワニのソファが
ローベッドに指差し)


お部屋レポ(ママ目線)は
また改めて記事にしますおいで




長旅に疲れた旦那と
息子爆笑



ホテルのショップで
スヌーピーつけて
元気いっぱいの私とレミちゃん笑




暫く、USJ記事が
続くと思いますが

お付き合いいただけたら
嬉しいですニコニコ飛び出すハート