どうも、みそらです指差しクリスマスツリー




あと2週間で

クリスマスクリスマスベルラブラブ



今年は息子が生まれて

初めてのクリスマスなので


気合い入れようと

思いましたが…



成長が早すぎて不安おいで




ツリー飾りたかったけれど

キミ、むしり取るよね?


はーーーーいラブラブ

むしりとる
倒す
口の中に入れる

考えただけで
ヒヤヒヤもんだよー不安不安不安



………ということで。

ツリーはおあずけです泣き笑い




 

 

 

 

 




我が家は大好き(私が)

ウォールステッカー

クリスマス気分に浸りますラブラブ





 

 



タペストリーとも

迷ったけれど、


 

 

 

 


写真撮りたくて抱き上げた時でさえ

暴れん坊な我が子には

不向きかな泣き笑い



昨日なんてこの体勢で

シナぷしゅ観てたし不安不安不安


キミ、ベビーだよね?



サンタ衣装は

この2つを用意サンタラブラブ

 

 

 

 



スタイと帽子だけでも
気分が上がる~ラブラブ



大変な毎日の育児中に、

こんな可愛い姿はもう

ご褒美だ目がハートラブラブ



素敵なクリスマスに

なりますよーにラブラブ



クリスマスへの備えこども編

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する