おはようございます!
みそらですニコニコ


やっと洗濯出来るー!
昨日届いた購入品を
1番に洗濯機に入れます!!

水通ししてから
畳まないようにしようと
心に決めた朝7時爆笑

↓同じ失敗はしないぜ


昨日Twitterに載せましたが、



息子の自力たっち
撮れて嬉しかった瞬間指差し飛び出すハート




大体テンション上がったら
やりがちです笑


もう掴まり立ち、つたい歩きは
キッズブロック以外でも
やっていて……

壁や私の太もも、
Tシャツでも立つ爆笑
だから家着Tシャツだるだる~w


すぐそこにブロックが
あるのになぁ…

なんて思いつつ、


私の顔はデレデレニコニコ

くっつけ~
もっと来い来い~



へ?




ちなみに、、


息子の手を握って
よいしょよいしょ歩く

前にも歩けるように
なりました!!!

どうやらカニ歩きだけじゃなく
前にも足が出せるってことを
覚えたらしい!成長!!!




その動画はまた次回!

私の声が大きいので
編集します泣き笑い



では、今日も笑顔でー!



赤ちゃんの腹巻きスタイル
やってみたかったニコニコ愛