どうも、みそらですバレエ


今日は貴重な晴れなので
東京明日から天気悪そう…
2回洗濯ー!!!

子供中心の生活になってから
よく天気予報を見るように
なりましたおいで

洗濯はもちろんだけど、
ベビーカーでお散歩とか
昨日みたいにタクシー配車とか
天気で左右されるしねあんぐり


ちなみに明日外出したいんだけど
思いっきり雨予報無気力

大丈夫かなー…






さて

この間ストレス買いしてしまった
ZOZOTOWN


息子の服
水通し終わったので
ご紹介音符


と、言いたいところですが…

うっかりさん(私)
畳んじゃった
てへ♡



きもー
んー、我ながらきもーオエー




時すでに遅し


電球どれが購入品でしょう?



みたいな間違い探し並みに
ぐちゃぐちゃ昇天

そのうち整理するーって言って
全然出来てないや笑


もう1回ひろげるの
面倒なので笑
いつか着たら爆笑


これらも購入品星



注意息子は売ってません




そして今日から
楽天お買い物マラソン!


 


今月はUSJが控えてるので
必要なものだけ!



 


ん?

何かオカシイ?



大丈夫グッ離乳食で出すから!!

残りは晩酌用!笑



10店舗回れないの悲しい悲しい

その分、大阪で豪遊するぞー!!!




オススメ紹介中