おはようございます!
みそらですニコニコピンク音符


昨日は嬉しいことに
ハイハイ記念日むらさき音符

生後150日目






どんどん どんどん





ずんずん ずんずん


テレビに近付いてってるーあんぐりびっくりマーク気づき





つ、ついにきたーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

目を離せない時が不安不安不安



今まででさえ
気付いたらこんな格好で
ウタぷしゅ見てたりするのに…





こ、こわいよー
(転倒とか転落とかが)


ほんとにプレイマット
敷いといて良かったなって思う。


赤ちゃんの成長って
親が思ってるより早いし、
予測不能だから不安



階段の角とか絶対
頭ゴツーーンやるよね不安


対策しなければ……!!!


 

 

 

 

 

 

 

 



キッチンの方も
付けなきゃマズイなぁ…不安






ちょっと訳あって
今週予定してた予防接種
無くなりました赤ちゃん泣き予防接種

今まで順調に出来てたおかげで
想定外のことが起きても
ちゃんと対応出来る日数がある!

やっぱり何事も
余裕をもってだなと
実感しました赤ちゃんぴえん


スケジュール考え直さなくちゃ……!



よし、ママ業
今日も頑張ろうキラキラキラキラ