こんにちはにっこり
みそらです!


今夜は出産後初めて
旦那が飲みに行く予定なので
夜は子供と2人きりー指差し


出産前はゴルフ行くのすら
嫌がってた私が
今では全然いってら~バイバイ
って気持ち。笑

成長したな~笑

夕飯メニュー考えるの
面倒くさいから好都合、なんてね
内緒だよ(  ˙▿˙ )笑


息子とラブラブお留守番しまーすラブラブ


スッピン失礼しましたm(*_ _)m








毎日飽きないのかなーと思う程

息子は今ウタぷしゅ
夢中でございます拍手



昨日は19時半に
ミルク飲んですぐ寝たからか

朝4時起床真顔


寝室からリビングに移動して
サークルに寝かせたら
すぐうつ伏せになって
テレビの方をガン見で催促。


「ママ~ウタぷしゅ~」



そんな声が今にも
聞こえてきそうな雰囲気笑



う、うん……わかったよ……
















正直言って

ウタぷしゅ飽きた魂が抜ける


いや、いいんだよ?

子守唄にべびちゅを選択したのは
紛れもない私魂が抜ける


家事するからって
ウタぷしゅを垂れ流しにしてたのは
誰でもない私魂が抜ける



でもね。ママね。





こんなに気に入るとは
思ってなかったからさ無気力もやもや


昨日なんて夜
全然泣き止まなくて

最終手段でウタぷしゅ流したら
そっこー泣き止んだ爆笑笑


そんなに好きかい…




ちなみにYouTubeで
赤ちゃん 歌で検索したやつで
色々見せてみたんだけど
どれも興味ないみたいで…

唯一、だいすけお兄さん×童謡は
じーーーっと見てた!



久々にウタぷしゅ以外
聴けたことに私は
変な感動してしまったわ爆笑笑






我が家のウタぷしゅ洗脳祭り

まだまだ終わりそうには
ありませんネガティブガーン