このブログをはじめるきっかけは
cbfオンラインサロンに入会したことからでした


10/1のわたしの誕生日に入会してからというもの

ガラガラ~っと良い意味での固定観念がくずれていき

その中で

どこかでやりたい気持ちがあったけど
ハードルが高くてわたしにはできないと
諦めていたコト…

できるかも?という気がして

やってみたいかも?

そして
バスソルトをネット販売してみよう!と思い立ち

コツコツと進めています🐢




自宅サロンでは
全身と顔の施術をしていて

全身のトリートメントをする際には
アロマカードというカードを引いてもらって
精油選びをしているのでね😇


10年は使ってる
馴染みの深いカード♡


他にはない
自分だけの香りができるのですよ♬


それをネット販売してみたくってね
試作してるんですが

今回は
自分用のバスソルトを作りました。


アロマカードで出てきたのは…


過去~パチュリ~

現在~ミルラ~

未来~サイプレス~




はい!自分では選ばない香りですよー🙄


良いブレンドになる気がしないよ~(笑)


それが嗅覚に頼らない面白さなんですがね💡



それでね

カードの意味が
それぞれがもう納得だし


そもそも

ミルラを
バスソルトやトリートメントにわざわざ入れる人って
そういないよねってくらいレア物。



3本を混ぜてみると…


嫌いでも好きでもない香りに仕上がりました✨✨




たしかに心境的にも


リラックスでもリフレッシュでもなく


いろいろな気分が
掛け合わされているのですよ、最近。



でも、今の一番の気分は

『自分の枠が拡がっていってる感覚』なのです


それが、じつは

『ミルラ』のメッセージともつながっているので


このなんとも言えない感覚を表しているのが

この香りなんだなーって
おもいました😇



これが、わたしに必要なアロマのエネルギーだね😊