インターミッション〜謎の看板と夜の恐竜〜 | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!


おはようございます。
最近なかなか投稿できなくて申し訳ありません。
今日も岐阜の中心部では様々なイベントが行われますが、その中でこんな看板が登場しました。

「お父さん預かります」

柳ケ瀬でのイベントはお母さんに任せて、美殿町で自由に楽しんでほしいという商店街の意図が感じられますね。



そんな柳ケ瀬の商店街で昨日と今日行われているのがこの時期恒例となっている「ジュラシックアーケード」です。



1日目が終了すると、恐竜たちは本通りの一角に集められて警備員に見守られながら一夜を過ごします。







柳ケ瀬は今日も賑わいそうですね・・・・・。

あ、最後に忘れていましたが、本日は岐阜駅前の丸窓電車も車内開放を行います。
告知が当日になって申し訳ありません。
今日の開放時間は12時〜17時となっていますのでイベントのついでにお立ち寄りいただけたらと思います。