本日も金公園の丸窓電車へのご訪問ありがとうございました。今日の抜け出しは、まずお世話にな... | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

View this post on Instagram

本日も金公園の丸窓電車へのご訪問ありがとうございました。 今日の抜け出しは、まずお世話になっているかしここさんが実行委員をつとめている関ヶ原のイベントへ。 関ヶ原製作所の裏は芝生が広がっていてたくさんの人で賑わっていました。 ともみジェラートの森兼さんと久しぶりの再会でしたが残念ながらジェラートのほうは完売で食べられませんでした・・・・・。 その後は岐阜に戻って元やなな広報・塚本明里さんの団体主催のイベントへ。 みっけちゃんとこれまた久しぶりの再会。 イベントはまだ19時ごろまで続くので最後まで頑張ってくださいね。 というわけで今日も、カフェ旅人の木のアイスコーヒーで締めたいと思います。 次回の車内解放は1週間後の19日になります。 第3日曜日恒例のサンデービルヂングマーケットの他、鮎菓子のイベントもありますので来週も岐阜に遊びに来てくださいね🎵 #岐阜市 #金公園 #丸窓電車 #関ヶ原町 #関ヶ原製作所 #ともみジェラート #ともみジェラーto #塚本明里 #ブルーフォトチャレンジ #みっけちゃん #岐阜カフェ #旅人の木 #コーヒー #アイスコーヒー #サンデービルヂングマーケット #ぬいぐるみ #ぬいすたぐらむ #ぬい撮り #ぬい撮り部 #ぬい撮り写真部 #ぬいどり #ぬいどり部 #ダッフィー #シェリーメイ #いっしょだといいことありそう #mccfs

谷村拓也(丸窓電車を保存する会)さん(@meitetsukamen)がシェアした投稿 -