おかってごはん・まぁーぐぅ | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

もう日付が変わってしまったので昨日のランチネタです。

実はこの店、インスタでフォローいただいているのですがなかなかお礼の訪問ができず昨日、ようやく行くことができました。

煮込みハンバーグで人気のお店、「おかってごはん まぁーぐぅ」です。

 

 

都通のバローのところの交差点を東に入ってすぐのところにあります。

正確には、スギ薬局の南隣になりますね。

日曜日がお休みなのと、昼間しかやっていないので基本日曜しか休めない私にとっては結構難関だったりします。

 

メインは、丁寧に煮込まれたハンバーグ。

 

広報部長:「何にしようかなぁ~っ♪」

 

ハンバーグは小さめですが追加も可能です。

 

注文していた、チーズ乗せ(980円)が来ました。

 

デミグラスソースで丁寧に煮込まれたハンバーグはうまみが詰まっていておいしかったです。

チーズとの相性も抜群でした。

 

また機会を見つけて行ってみたいですね。

ご馳走様でした~っ。

 

 

おかってごはんまぁーぐぅの営業時間→11時30分~14時

*日曜日と月曜日は定休日となります。

 

おかってごはんまぁーぐぅのTEL→058-213-5885

 

交通機関利用の場合は、「福祉センター保健所前」が最寄のバス停となります。

または「柳ケ瀬西口」バス停から西に徒歩5~7分くらいです。

 

 

ペタしてね