均一区間の1日乗車券、リニューアルしました! | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

おはようございます。

正月バージョンでの丸窓電車の車内公開、いよいよ本日が最終日となりました。

このあと10時より16時まで行いますのでよろしくお願いしますね。

 

 

 

先月紹介した、旧デザインの岐阜200か・662は年越し後もまだ旧バージョンでがんばっていました。

そんな岐阜バスが今月から市内均一区間用の1日乗車券がリニューアルしたんですね。

 

去年は信長様の顔をデザインした1枚ものでしたが、今年は使いやすいように・・・・・

 

 

折りたたみタイプになっています。

今回の使用期限は9月30日まで。

値段は今までと同じ450円です。

 

しかし、印刷ミス?で均一区間案内図に岐阜高富線の「鏡島弘法前」が抜けているという・・・・・。

鏡島弘法へは毎月21日には利用者も多いので何とかして早めに訂正して欲しいですね。

そして昨日、これを利用して早速抜け出しで広報部員と共にお出かけしましたが、どこに行ったかはまた後日別記事で紹介しますね。

 

そんなわけで、そろそろしたくして金公園に向かいます。

今日も1日、よろしくお願いします!

 

 

ペタしてね