久しぶり!先月のやながせサンドレポ(その1) | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

こんばんは。

明日、あさってと連休にはなったものの、天気が微妙だな・・・・・。

さて、遅くなりましたが先月のやながせサンドのレポです。

ちなみに、前回の参加は去年の11月・・・本当に久しぶりでした・・・・・。

先月分のスケジュールは↑の通り。

久しぶりに、ご当地キャラが多い回になりましたね。

 

当日は、元やなな公設秘書のゆっこが別のイベントに出ていたので午前中はリッツとさっこのみが登場。

そして・・・・・

 

レンガ通りの奥から・・・・・

 

 

久しぶりのみっけちゃん(大阪・枚方市樟葉宮参道商店会)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんか、口が前回会ったときよりも小さくなったと感じるんだけど・・・・・気のせいかな?

 

 

後姿だけど、岡崎から来たパンダ犬。

明日も、メディアコスモスのイベントに登場しますね。

 

みっけちゃんと一緒に・・・・・

 

元やなな広報・あかりちゃんに託すお願いを書いているみたいですが・・・・・何を書いているのかな?

 

 

出番が来るまで、しばらくは柳ケ瀬の商店街をお散歩していました。

そんなわけで・・・・・その2に続きます。

 

 

 

 

ペタしてね