今月の、やながせサンド。(その4) | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

そんなわけでこんばんは。
昨日、大喜利投稿してたらいつの間にか寝ちゃってました・・・・・(爆)
というわけで今年最初の「やながせサンド」のラストです。


やっぱり、最後はサイン会・・・・・って、ハコモは違うような気が・・・・・


今回のゲスト、とっくりんのサイン。


元やなな3代目マネージャー・ミオナ。


そして・・・・・元やなな公設秘書・ゆっこ


ミオナは、元やななのスタッフブログで4月からの活動休止が発表されましたね。
(大学受験のためです)
元公設秘書・ゆっこと同じ道を歩むのかな?
やながせサンドへの登場はあと2回となってしまいましたが、最後まで頑張って欲しいですね。


最後は、太田プロの芸人たちと共に締めでした。
そういえば・・・・・当日はいつもの中京テレビのほか、東海テレビも元やなな広報・あかりの追っかけをしていましたが・・・・・いったい何の目的で!?
気になります・・・・・。

そんなわけでそろそろ寝たいと思います。
おやすみなさい・・・・・




ペタしてね