今年最初の、やながせサンド。(その3) | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!


あっという間に、今月のやながせサンドも無事に終了。


サイン会の会場へと移動します。


徳島からやってきた「とっくりん」も、しゃべるだけでなく文字もかけるんですよね。


アナ雪の「オラフ」を描いたそうなんですが・・・・・何これ?といった感じで・・・・・


その場に居合わせた子供たちに、「ニワトリだよ~っ!」と突っ込まれる始末・・・・・(爆)


さらに、「ふなっしー」まで・・・・・。
こちらのほうは、ちょっとましかな?
リボンの大きさが微妙かな・・・・・???
あと1回続きます・・・・・。





ペタしてね