湯の華アイランド、恐るべし・・・・・ | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

おはようございます。

昨日はいろいろあって更新することができず申し訳ありませんでした。

そんななか、昨日も湯の華アイランドへ向けてお出かけ。


丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~-CA3I0324.jpg
じつは、前回湯の華アイランドに行った際にこんなスクラッチをもらって削ったら、当りが出て無料で風呂と岩盤浴の両方が入れるということだったので行くことにしました。

実はまだ・・・・・湯の華アイランドは昼間から行ったことがないし、岩盤浴も未体験でしたからね。

しかし・・・・・





行ってみると、入り口には長い行列が・・・・・!!

何と、入場制限までしていました。

多分、2~3時間待ちは必須か!?といった状態でした。

仕方なく、今回は入場をあきらめて別の所へ行ったわけであります。

まあ、無料でもらったものなんで別にいいんですけどね。

その話は、また近日中にしますね。

・・・・・というか、休日の湯の華アイランドの昼間って・・・・・いつもあんな状態なんですかね???

ご教示いただければ幸いです。


それではそろそろお仕事に向かいたいと思います。

今日から新しいお仕事・・・・・がんばります!!



ペタしてね