センバツの優勝は、東海大相模で間違いなし!! | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!


丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~-HI3B0904.JPG
おはようございます。

甲子園のほうでは、初の高校野球が熱戦を繰り広げているのですが・・・・・今までの結果を見ていて、やっぱり今回の優勝は東海大相模で間違いないと思いますね。

昨日のストライクを積極的に打っていき、20安打をたたき出すあのすごさ・・・・・ぜひ太鼓判を押したいと思います。

そんなわけで今日もお仕事に行ってきます。

ではまた夜にでも。



ペタしてね