岐阜のために!と言いたいんだけど・・・・・ | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

何のために生きている? ブログネタ:何のために生きている? 参加中
本文はここから
こんばんは。
今日はブログネタからです。
今僕は、金公園の丸窓電車を守る使命を持っています。
丸窓電車は一応岐阜市の所有物で、我が丸窓電車を保存する会が管理しているものです。
つまり、僕は「岐阜市と丸窓電車のために生きている」という言い方ができるのです。
しかし、僕はあまりこういったことは考えないようにしています。
なぜなら、命あるものは必ずいつかは終わりを迎えるからです。
今という時を存分に楽しんで前向きに生きていけば、それでいいんじゃないですか?
ねえ、みなさん!!

なんかまとまりのないネタになってしまいましたが・・・・・まあいいか!!
このあとは久しぶりに鉄道ネタを行きたいと思います。
ただし、名鉄ネタじゃないよにひひ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ ←1発ぽちっとお願いしますね。


人気ブログランキングへ ←こちらもよろしくお願いしますね。