宇宙一ぬる〜い走行会、無事終了! | 宇宙一ぬる〜い走行会、復活!!

宇宙一ぬる〜い走行会、復活!!

伝説()の走行会が帰ってきた! らしいw

改めて終了のご挨拶などを……

ご参加いただきました皆様、お手伝いいただきました皆様、本当にありがとうございました。

お蔭様で大きなクラッシュもなく、ぬる~い走行会は無事復活を遂げることができました。

大昔と違って巷には走行会が溢れておりますが、「速く」走るだけでなく、どんなクルマでも、どんなレベルのドライバーでも「楽しく、安全に」走ることができることに特化した走行会の必要性を強く感じました。

これからもハイレベルの方々には物足りない、ぬる~い走行会を開催して行きますので、機会がありましたらまたご参加ください。

皆様、本当にありがとうございました!
手元のリザルトは、スキャンして随時アップしていく予定です~

Photo by 田村巨匠