12/25 サンタガールなとわちゃんに会えた~^^ | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

トイマーチ始まってからがっつり見れたのっていつ以来?
っていうかグリとお見送りくらいだったのでこのひが初めて?

とわちゃんの担当あたりにポジってみた^^

登場~~~^^
いました!!



MC中~~^^



なかなかこのシーンも見れなかったので



新鮮~~~^^



写真ばっか撮ってないでちゃんとベル鳴らしなさい!



りんりんりん
そう!それでよ~~~し!



プレゼントだよo(*^▽^*)oエヘヘ!



こうやって・・



わかった?



はい!完成~^^



とわちゃん~~^^



敬礼!!



ぐりぐり~~^^



いい笑顔です^^



お見送りで・・おおお??



(^3^)☆Chu!
ありがとう~~~^^



ばいばい~~~って



このあと投げチュ貰ったのにカードがいっぱいになって撮れなかった(*′ο`*)=はふぅん




25日クリスマス当日のサンタなとわちゃんでした^^