12/21 天使なべっつぃーちゃんその2 | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

続き行きます~~d(⌒ー⌒) グッ!!

飛びますっ跳びますっ!!



美しい・・・ため息しか出ない



べっぴんさん



なのに可愛い^^



天使!



青いこのシーンが好き^^






何もいえねぇ~~



飛んだっ!!!






ゲスト席も見えてるのかな~~???



2階へ



目線貰ったような気がするd(⌒ー⌒) グッ!!



見えてるのかな?(笑)



この写真なんかめちゃ好きなんですo(*^▽^*)oエヘヘ!



最後まで凛として素敵なべっつぃーちゃんでした^^




本当にすてきなすてきな天使のべっつぃーちゃんでした^^