12/13 ADS(アクロバットダンススタジオ)発表会に行ってきた^^ | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

われらがべっつぃーちゃんが講師をしているADS(アクロバットダンススタジオ)の発表会があるというので行ってきました(*´∇`*)

始まった!



代表のたけしくんのブレイキン!!



べっつぃーちゃんジャンプ!
グランパドゥシャって言うのかな?



ランニングマンではないはず(笑)



かっこよく撮れない(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



決めポーズも半分しか撮れず(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



小梅社長が出てきて^^



べっつぃーちゃんとしゅんくんのコンビ^^



しゅんくん足ごめん~~



やばいやばい
パンシェ??



しゅんくん^^



またさっきの・・なんやったっけ?
グランパドゥシャ?



しえるちゃん^^



ぷりゅむちゃん^^



だびぃちゃん^^



べっつぃーちゃん・しゅんくん



もうわかりません(笑)



とにかく素敵すぎた^^



しえるちゃん^^



ぷりゅむちゃん^^



決めっ!



みおんちゃん^^



ゆりのちゃん^^



大ジャンプ!!



終了後撮影会^^



しえるちゃん・だびぃちゃん・ぷりゅむちゃん・とりのちゃん^^



ぷりゅむちゃん・しゅんくん・たけしくん・べっつぃーちゃん^^



わちゃわちゃ(笑)



かっくいい~~~~^^



12/13のADSの発表会でした^^