12/3 トイマーチお友達の大好きさん^^ | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

3日のお友達の大好きさんと私の大好きさんもすこし~~^^

もなちゃん^^



せーぬちゃん^^



遠くにとわちゃん^^



緑なこすもちゃん^^



べるちゃん^^



しえるちゃん^^



こうきくん^^



もう一枚^^



さらにもういっちょ^^



あぴちゃんきゃんでぃちゃん^^



フロートのあるとちゃん・・
遠くからありがとう~^^



はい!可愛いo(*^▽^*)oエヘヘ!



グリ・・
とわちゃん大忙しで相手してもらえず・・



代わりにティアラちゃんが・・・



可愛かった~~^^



移動中のくろわちゃん^^



あるとちゃん^^



お友達がメロメロ^^



あかりちゃん^^



あかりちゃんもいいな~^^



そわれちゃん^^



たんとちゃん^^



もういっちょ^^



くろわちゃん^^



こすもちゃんに反対側から指さし^^



そして笑われる(笑)



たぁちゃん^^



まおちゃん^^



あっぴちゃん^^



ありがとう~^^



きゃんてぃちゃん^^



あるとちゃんに睨まれる



で・・べぇ~される(笑)




3日のお友達の大好きさんでした^^