10/29 今日のダイジェスト | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

ついてとりあえずFBBへ
かっくいい!!こいちゃん^^



かわいいまりなさんd=(^o^)=b



「は!」


パデカはべっつぃーちゃんファンのお友達と先頭ポジへ。

来ました^^
ネジネジ一本いただきましたd(⌒ー⌒) グッ!!



しゅんくん!



まかろんちゃん^^
ありがとう~^^



とわちゃんの「お~~~ほっほっほっ!」



たぁちゃんのちゅっ!



ワル猫ちゃん^^



艶猫ちゃん^^



とわちゃんの第三ポジへ
ネジネジもらえました~~^^
ラス1こちらに向かって投げてくれたけど斜め前のお兄ちゃんに取られちゃった・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン



シャルルちゃん楽しそう~~^^



しろっぷちゃん・・おっとっと



てぃあらちゃん^^



監督君のインディアン



今日はあかりちゃんにいっぱい遊んでもらったd(⌒ー⌒) グッ!!



お見送りは最終ストレートへ

べっつぃーちゃん反対側からo(*^▽^*)oエヘヘ!



とわちゃんも笑顔満点o(*^▽^*)oエヘヘ!



こすもちゃん~~~^^



ベルちゃん美しい~~~^^



エイミーからねげちゅ貰った(*´∇`*)



今日のダイジェストでした(*´∇`*)