10/24 あんじゅちゃん・るなちゃんこすもちゃん | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

バタフライなお三人を

あんじゅちゃん^^



最終ストレートのあんじゅちゃん^^



初めてポジに行ってみた^^



きりり^^



おお!この目を待ってました(*゚ー゚*)ポッ



もう全然余裕が出来ましたね~^^



あんじゅちゃんでした^^



るなちゃん(*゚ー゚*)ポッ



バタフライが似合ってると思うd(⌒ー⌒) グッ!!



可愛いのです^^



目がいいね^^



とてもバタフライがお似合いのるなちゃんでした^^




いつも優しいコスモちゃん^^



笑顔がとっても可愛いこすもちゃん^^




バタフライなお三人でした^^