9/12 PDC らいむちゃんの猫魔女妄想しちゃおう(笑) | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

何度も言うけど3年間待ちましたらいむちゃんの猫魔女^^

今のカメラを買ったのが猫魔女のらいむちゃんを可愛く撮りたいためだったのです(笑)

ビーズ投げも終わったし



ビーズ取れて



良かったね~~^^



そろそろ行くけど~~



次はどこで会えるかな?



ゲスト多いから無理しちゃだめだよ~^^



アレーアレーって歌って行こう~~^^



その調子~~~^^



行ってきます~^^




ということだったのでお見送り手前まで無理せず行きました(笑)

ロックスターな らいむちゃんが来ました^^



あれーあれー



熱唱



行くぜ~~~!!あれーあれーっ!!



俺「あれーあれーっ!」



オッケィ!!!



で・・こうなっちゃいました(笑)
ワルツちゃんの顔(笑)



ありがとう~~~^^




『今絶対に俺に向かって投げチュしてくれたよ~~・・』
コンサートあるあるでした(笑)