9/12 HHN ストリートゾンビ | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

ハロウィーンホラーナイト行ってきました^^

まずは見たかったエイリアンVSプレデター
なかなかリアルなエイリアンとプレデターが襲ってきますが・・
そんなに怖くなかったです^^

ストリートゾンビはこんな感じです^^

徘徊ゾンビ



この中にもキャストさんいるようですね?



大好きさんもいるのかな?



男子だけかな?



ダンスモブ 
ここからはダンサーさんだと思うけどわからない~(笑)



たぶんあの方(笑)



ダンスがめちゃめちゃかっこいい~~



きれきれ!



たぶんあの方(笑)



ね?^^



うわ~~~



わかりません~(*´∇`*)



かっこいい^^



動画の方がいいかも(笑)



たぶんあの方^^



美しいゾンビさん^^



素敵すぎます^^



かわいい~^^



みなさん表情もすごい~^^



わかりませんね~~^^



多いけど一気に行っちゃいますね^^



ライティングがきちんとされてるので撮りやすいね^^



これめちゃかっこいい^^



でもやっぱりこわい(笑)



きっと可愛い方^^



ね?



ちょっと連続^^



誰かはわかりません(笑)



可愛いよね絶対(笑)



雰囲気抜群^^



かっくいい~~



帰り際にこんなんいました(笑)



12日のハロウィンホラーナイトでした^^