9/11 PDC パデカ順番に行ってみよう~^^その3 | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

この日のパデカはこれで最後~^^

もう定番のバニラコウモリ^^



王子は国旗さん^^



だれだれ??このオバケさん~??



なんとフラムちゃんでした^^
夜のクールなイメージとは激変^^



あでるネコが来た~~^^



あでるちゃんはねこっぽい^^



ワルツちゃん猫・・通称ワル猫(笑)



らいむちゃん・・ちょっと右過ぎた(*′ο`*)=はふぅん



もうちょっと~~
ダメでした(笑)



べるちゃん・・めちゃ似合ってる^^



アルフレッドかな?



お見送り・・あるとちゃん^^



じゅりちゃん^^



お名前わかりません~~^^



ゆいちゃん~^^



お名前わかりません~~^^



ティアラピエロ^^
お色気ポーズ?(笑)



向こう側のコツ君^^



ろわれちゃん^^



しゅしゅちゃん^^



お名前わかりません~~^^






こーらすちゃん^^



こすもちゃん^^




11日のパデカこれで終わりです~~~^^