9/11 PDC パデカ順番に行ってみよう~^^その2 | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

続き行きます~^^

どんちゃんバタフライ^^



ろぜちゃん^^



こすもちゃん^^



もういっちょ^^



先頭隊の妖怪ウォッチの方



わからない方・・・



あかるちゃんありがとう~^^




このポジすぐ右横に元キャストさんが二人いてて・・・
ほとんど目線は来なかったのです・・

遠目にあんじゅちゃん^^



がんばれ~~~(笑)



このポジは去年のべっつぃーちゃんと同じですね^^



到着~~^^



ちょっと特集~~^^



ミントちゃん来た^^
でも目線は右の元キャストさん(笑)



あるとちゃんも右(笑)



まとも(笑)



あるとちゃんの貴婦人は本当に優雅^^



あるとちゃんはちゃんとくれました^^



でもこうきくんも右・・・



しゅんくんも右(笑)



せーぬちゃんも右



すふれちゃんも右見てたから素通りかな~?って思ってたらさすがです^^



しかもありがたいことに^^



ほんとうにありがとう~~~^^



たぁちゃんもちゃんと気づいてくれて^^



ありがとう~~~^^



上のピエロはキャンティちゃんでした^^




その3へつづく~~~^^