7/20 WAS らいむちゃんばっかでごめんなさい~ | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

もうねたが無くってすみません~~~

らいむちゃん^^



波乗り~~波乗り~~



くらっぷ!



一緒に~~~くらっぷ!!
一度参加したいな~^^



はじまるぞ!!



すぷら~~~っしゅ!



この日はだいぶ右側から






結構やられてます(笑)



マトリックス



ばけつ~~^^



そりゃ~~^^




次はぐり写真行きます~^^


昨日初プレミア見てきました^^
らいむちゃんのダンスやコアラ役もめっちゃかわいくて見とれてて内容覚えてません(笑)
っていうかワンピースわからないんですよね~(笑)