7/23 昨日のダイジェスト | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

昨日は一日遊んできました^^

午前中雨だったので家でのんびり

天神祭りの余興のギャルみこし見てきて・・



いつもと反対側かららいむちゃん見て



グリで後ろのお子様が泣いてたららいむちゃんも(´Д`)



お見送りであるとちゃんに~~^^



らいむちゃんには最高の笑顔もらって



たんとちゃんもありがとう~^^



次の回はティアラちゃんポジへ



はやとくんのホースが待ち構えてます(笑)



バケツのころにはやっぱりここへ(笑)



お見送りで撃たれた^^



こすもちゃんに~~~^^



そのあとこあらいむ見に行って(画像は違います)



お友達リクエストのソワレちゃん^^



まかろんちゃんがいました~^^



べっつぃーちゃん・・
今日は電飾がきつかった・・



こすもちゃんも^^



あるとちゃんも明るすぎ^^



べっつぃーちゃんでおわり~^^




昨日のダイジェストでした^^