5/31 MSP あんじゅちゃんに会いたい | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

お昼に会いたい人特集~になってる?(笑)

それもいいかもね(笑)

あんじゅちゃん^^

安定の素敵さ^^



あの衝撃から二か月・・・



一か月後に会えるかな?



水かけ強力そう~~~(笑)



あんじゅちゃんはピントが合いやすい(笑)



なんでだろう??



動きが安定してるのかな?



あと一か月長くて短いのかな?(笑)




31日のあんじゅちゃんでした^^