5/30 ステファニーマリリンはお子様がお好き^^ | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

ステファニーマリリンは本当にお子様が大好き^^

お子様ゲストを見つけると必ず近寄って話しかけます^^
そしてすごいスキンシップ^^

頬ずりや



投げキッス^^



本当のキッスまで(笑)




見ていてもホンワカしちゃいますよね^^


そしてこの日アンブレラも登場しました^^

ちょっと絵になるかな~?って頑張ってみたけど(笑)



どういう風に撮ろう?
何かいいアングルはないか?



相合傘みたいに撮れるかな~?って(笑)




あれこれ悩んでるうちに傘を閉じてクルーさんに渡しちゃいました(笑)
残念・・・