11/30 最近仕事してないな~なダイジェスト | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

今日も行ってきました・・・
さすがに疲れてます(笑)

今日は地蔵はやめて自由にと思いつつも・・・
べっつぃーちゃんとしふぉんちゃんの小ハート作戦に切り替えて・・(笑)

幸先よくぐりでらんすちゃんからいただけて^^



ミントちゃん美人~~~^^



べっつぃーちゃんいたいた^^



らいむちゃんもいつもありがとう~~^^
でも今日はごめんなさい^^



ポジはばっちり・・
ヒゲダンスの後小ハートが・・
どうなったでしょうか?



下では真ん前がコーラスちゃん^^



らいむちゃんグリで太鼓叩いてた^^



2ストップのこすもちゃん^^
この口はこすもちゃんならでは(笑)



思い出したのが
マカロニほうれん荘のトシちゃん(笑)



で・・・
しふぉんちゃんのヒゲダンス^^
さて小ハートは??



そして噂のサンタガールズが踊るポジへ(笑)
くまちゃん踊ってました~^^



またまたらんすちゃんに^^
今度はベロ出し^^



一旦帰って・・
マジパレのグリへ^^
らんすちゃん・・お友達に2ショット撮ってもらった^^



アリスはハンナちゃん^^
人が多くて遠い(笑)




今日のダイジェストでした^^